midnight parade --Gt. takahashi-- BLOG


- - -
夏のご予定は?
昨日のte'レコ発に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。


しかし個人的には全然ダメなライブだったので終演後、何とも言えぬ感覚に。
DVD観るまでもなく、なんか凹みました。


そういう意味も込めて、ではないですが
昨年から毎月ライブが続いてたのもあり、8月、9月はライブをやらず
少し充電期間というかスタジオに籠って改めてバンドの地固めをしたいと思います。


最近は曲制作も散漫だし、今後どこに向かって行くのかしっかり決めないとです。


なんか近年の夏場はこういった修羅場が待ってるなぁ・・



ということでプチ修羅場前のライブはコレです。



--- ciema staff  "blue under the imagination" release tour ----

7月28日(水)
@新潟CLUB RIVERST

open 18:30 / start 19:00
adv ¥2300 / door ¥2800(ドリンク代別)

[act]
・cinema staff
・THE NOVEMBERS
・=(イコール)

・midnight parade

[お問い合わせ]
新潟CLUB RIVERST  tel:025-250-0430
-------------------------------------------------------------------------




平日ですが、たぶんシネッフ来新ということで沢山の人が会場に来てくれるんではないかな?



もちろん、シネッフのみんなに会えるの楽しみです。






ではでは、有意義な夏になるとよいですね。 

- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment
そういうときありますよね。

うちらも今月末のunripe共同企画を最後に来年まで活動はあまりできなくなります。

お互い来年また再開できるよう地固めがんばりましょ!!!

新潟の地酒飲みたしっ
from. hiro/the cops are inside us | 2010/07/06 11:27 AM |
ヒロくん

そっか、copsもか。。
でもお互いまた共演出来ると信じてるよー

俺は真夏の沖縄を堪能したい!

新潟の地酒なら今度送ってあげるさ!

タカハシ ヒデアキ
from. takahashi | 2010/07/06 4:34 PM |








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyabe02.jugem.jp/trackback/85
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.