midnight parade --Gt. takahashi-- BLOG
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Over The Hill
先日、静岡県は伊豆の国市で行われた「IZU YOUNG 7」という
野外イベントに出演して来ました。


出演バンド

着いて早々、振る舞いビールに喜ぶベース中島

野外の開放感のある場所でのライブパフォーマンス

ステージを上からも見れてしかも良い音でした

2年振りの共演、五月雨ショートケイクス(静岡)

DCハードコア直系の激渋バンド、elica(東京)

地元のみかんも売ってました

じーっと見てたら1個タダで頂きました

なんかいい感じです

野外で まったり ゆったり な雰囲気

開放感のあまりにバスの上で謎のポーズをとるドラム小林

4年振り?くらいに共演のTHE SUNSET BOULEVARDはこれまた激渋かっこよい

3ヶ月一緒だったhueとはだいぶ仲良くなりました。そしてこの日ライブは凄くヨカッタ

トリのcurveは圧巻というか夜の雰囲気と相まって別次元の素晴らしいライブ...
Vo.Gt:ユウセイさんの音楽に対する真摯な姿勢が演奏やMCから伝わった




誘ってくれた芹澤くん、stereo typeのみんな&スタッフの皆さんはお疲れさまです。
あの場所でこんな大勢のバンド集めて企画やるなんてとにかく凄いなと思った。
色々と大変だったろうけどもそれ以上にみんなが楽しんでる感じがよかったなぁ



またお互い続けた先でお会い出来たらそれはとても嬉しい。






続けた人にしか見れない景色がそこにはあると思うし、
それが見たいから続けてる
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyabe02.jugem.jp/trackback/176
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.