midnight parade --Gt. takahashi-- BLOG


- - -
新体制での新宿、下北の2WEEKSライブ終了。

どちらも濃ゆい面子でしたがうちらのライブはマダマダマダマダマダマダ....

これは修行の日々と捉えて次にイカしたい。

難が有りで「有り難う(ありがとう)」って誰が言ってたけどそんな感じです。




でも新しく入った2人が楽しそうに(且つプレッシャーで辛そうに)
してるのを見てるとオレは楽しい。で、そこから成長出来れば尚良し。


新ドラム"コバヤシ aka shock'n"  車中マンガ読み、コノ後もれなく酔う。(酒も弱い)


意外ともう長い付き合いの"a picture of her" 新曲よかったわー
来年リリース予定の新音源はかなり期待。


下北沢ユニオンにて  ベースのナカジがDIGるフリをしてます。
(そういう写真を撮ってくれと言われたので)


イギリスはロンドンから来たPharaohsは22,23歳の若者だけあってノリが良かった。
でも演奏、パフォーマンスは圧巻。なんかメジャー感バリバリ出てた。

彼らとの会話は基本「カンパ〜イ!」か「ロックンロ〜ル!」でOK


新宿ゴールデン街でテンション激上がりのドラム小林。
.....結局目的は達成出来ず。






リハ前の様子(オレ抜き)

何気ないこの1枚の写真でメンバーの個性が分かりますね。




10月は京都、11月は静岡。

一つ一つの機会に感謝しつつ、進んでいきたい。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyabe02.jugem.jp/trackback/174
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.