midnight parade --Gt. takahashi-- BLOG


- - -
盆バ言え
どもです。

もういつの間にかお盆ですね。

アレコレ書こうと思っても普段SNS(facebook,Twitter)とか
やってるともうBlogとか書くの億劫になって来る来るこの頃。


そもそもコノBlogを誰が読んでんの?ってのもあるし。


...かといってSNSに依存する気は無いので自分なりにバランスを
取りつつやってんですが....皆さんSNSで「痛い痛いっ」て経験ないですか?


そういう感覚は各々で違うとは思いますが何か、
最近の芹くんがBlogに書いてた内容を見て勝手ながら


「んだんだ」と心で頷いてました。


まぁもうヤメてる人はヤメてるし、ヤメれないトマらない人はそれはそれで
OKだけどオレも続けるなら気を付けて行こうと思ってます、というか思いました。


もう今年で36にもなるんだからいい加減ヤメた方がいいっちゃ良いですけどね。


まぁ軽くSNSを否定しつつ、バンドのfacebookサイト作ったんで告知。

midnight parade [facebook site]↓↓

正直バンド用のfacebook作成するのは躊躇してたんですけど、
メンバーも新たに2人はいって動き出したし、あとmy spaceは
完全に死んでる訳で今の内に作っておこうかな、という軽い感じです。


肝心な曲作りはメンバー5人なかなか揃わないながらも
何とか時間合わせて2人なり3人でもスタジオ入って進めてます。

でもまだボーカルが乗った5人の全体像が聞けてないので
ライブまであと1ヶ月...何とかしないとヤバいっす。


いやーマジでやばいかも。


ちなみにライブ日程は

9月23日(日)新宿nine spices
9月29日(土)下北沢basement bar
10月13日(土)京都GATTACA

です。


詳細はHPにて。

よろしくお願いしますね。



いやーマジで進行具合いはヤバいけど、こんなカッコいい曲作りたいぜ!

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyabe02.jugem.jp/trackback/171
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.