midnight parade --Gt. takahashi-- BLOG


- - -
移転のお知らせ
2013年巳年

ちょっと遅れましたが明けましておめでとうございます。

新年に伴い、当BLOGは下記の【WORDPRESS】へ移転します。
...と言うものココをどれだけの人が見てるかわかりませんが。。


I DANCE ALONE (WORD PRESS)


思えばココ【JUGEM BLOG】では2009年からですからもう4年も書いたんですね。
もう思い返して読む事はありませんがしょうもない事でも続けてると形になるのかな。

では今後ともよろしくお願いします。
- comments(0) trackbacks(0)
ひとのあたたかみ

今年は彼らとの出会いが一番衝撃で笑劇だった。

9月は下北沢で
10月は京都で
11月は伊豆で



そしてまたどこかで。






























来年もよろしくお願いします。
- comments(0) trackbacks(0)
遠来する記憶

前々からヤロウと思ってたんですがようやく重い腰が上がった成果をココに。

まぁ大型CDストッカーを購入し部屋中にとっ散らかった音源達を仲良く一つの場所にまとめただけなんだけど。

全段CDサイズにすると1668枚収納可能だが下段2つをDVDに使ったためこんな感じに。


しかしこの野郎(ラック)組み立てがハンパ無く大変で半日くらいかかったぜ。。

しかもCD整理してるとしばらく聞いてない音源を見つけては聞いて、
見つけては聞いて....と結局丸1日かかったぜ。。

さすがにアルファベット順とかに整理するのは断念して
日本の音楽と海外の音楽をざっくり分けてる感じ。

一応地震来ても大丈夫なようにガッチリストッパーも掛けたんだがあまりの大きさに圧迫感はあるな。

でも部屋がスッキリしたので総じて満足。





そして本格的に雪が降って来ましたとさ。
- comments(0) trackbacks(0)
12月2日は
明日は構想の死角



まさかこの日が来るとは...激烈楽しみでアリマス!

下北沢ERAパンパンになるんだろな、知ってる人も多そうだなぁ。


個人的に最近はNAHTの3rd辺りにハマってます。
あとBurning Airlinesとか再評価。やっぱJ.Robbins先生スゴい。







とりあえずNAHT動画貼り

[Skyline of the Beta City]
インストですが...ギターもベースラインもグイグイ。




[Erease The Period]
2分弱のディスコードパンク!カッコいいわん。




Burning Airlinesも貼り









バンドに関しては各メンバーの都合によりしばらくライブ活動をお休みしてます。

ただ曲は作ってます。

というか曲ネタはバンバン出来るが皆で合わせる時間がないという感じです。

まぁ自分に出来ること積み重ねるしかないです。

- comments(0) trackbacks(0)
Over The Hill
先日、静岡県は伊豆の国市で行われた「IZU YOUNG 7」という
野外イベントに出演して来ました。


出演バンド

着いて早々、振る舞いビールに喜ぶベース中島

野外の開放感のある場所でのライブパフォーマンス

ステージを上からも見れてしかも良い音でした

2年振りの共演、五月雨ショートケイクス(静岡)

DCハードコア直系の激渋バンド、elica(東京)

地元のみかんも売ってました

じーっと見てたら1個タダで頂きました

なんかいい感じです

野外で まったり ゆったり な雰囲気

開放感のあまりにバスの上で謎のポーズをとるドラム小林

4年振り?くらいに共演のTHE SUNSET BOULEVARDはこれまた激渋かっこよい

3ヶ月一緒だったhueとはだいぶ仲良くなりました。そしてこの日ライブは凄くヨカッタ

トリのcurveは圧巻というか夜の雰囲気と相まって別次元の素晴らしいライブ...
Vo.Gt:ユウセイさんの音楽に対する真摯な姿勢が演奏やMCから伝わった




誘ってくれた芹澤くん、stereo typeのみんな&スタッフの皆さんはお疲れさまです。
あの場所でこんな大勢のバンド集めて企画やるなんてとにかく凄いなと思った。
色々と大変だったろうけどもそれ以上にみんなが楽しんでる感じがよかったなぁ



またお互い続けた先でお会い出来たらそれはとても嬉しい。






続けた人にしか見れない景色がそこにはあると思うし、
それが見たいから続けてる
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/35 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.